【パルミジャーノ レッジャー ノ ザネッティブランド指定】【チーズギフト cheese 特別SALE 24ヶ...

2013年05月20日

パルミジャーノレッジャーノチーズのまとめ買いです!



パルミジャーノレッジャーノチーズまとめ買いです
1キロブロックなので、中のほうと外との食感の違いも楽しめますね。

ザネッティ社パルミジャーノ レッジャーノ
24ヵ月熟成させたハードタイプのチーズです。

ザネッティ社パルミジャーノ レッジャーノ
チーズの中でも最も旨味が凝縮されたチーズです。

2011年楽天グルメ大賞チーズ部門を受賞した、
イタリア食材 パルミジャーノ レッジャーノはサラダに、パスタに、
また、砕いてワインといただくだけで本格的なイタリアの味を堪能できます。

元チーズ輸入会社で働いていた店長が仕入れたパルミジャーノは、
新鮮で超お得なプライスです!

最低でも24ヵ月熟成させないと市場に出ない価値あるパルミジャーノ。
最も旨味が凝縮され、パルミジャーノを担保にお金が借りられるほど。

そんなパルミジャーノをお取り寄せすることで、
切りたての新鮮なチーズを約5〜6日の間にお届けすることができます。

小売店ではぜったい手に入らない1キロブロックの迫力!
自宅で本場イタリアの食べ方が出来るんです!

こんなことはめったに出来るもんじゃありません。
ぜいたくに親指サイズにボロッと砕いてくださいね。

このザネッティ社パルミジャーノ レッジャーノが
激安の52%オフなんです!

1キロ買いしたくても高級で手が出ないと思っていた方も、
お安く買えるチャンスです。
グルメ大賞受賞のザネッティ社パルミジャーノ レッジャーノを
ぜひご賞味くださいね!!


×

